見出し画像

プロフィール

👆Profiee 「note」の師匠、ランミカさんを真似させて頂きました。
かなーり中途半端ですが、徐々に更新したいと思います(*^-^*)

 私は看護師という仕事が自分の天職だと思ってきましたが、それと同時に学生の頃から、自分とはいったい何者なのか?という疑問を持っていました。

 そんな中、自分の視野をもっと広めたい、という思いでまずはカナダ。そして、ニュージーランドでバックパッカーを経験しました。更には、青年海外協力隊(JICA)となり、アフリカ(ベナン)で看護師として2年間働きました。その他、短期的に様々な国を旅しました。

ベナン 帰らざる門 Door of no retune

 その間、日本で看護師の仕事を通し、それなりのやりがいを感じていましたが、ずっと同じ事をしていると、すぐにどこかに行きたくなってしまう、この衝動はどこから来るのか? 私は一体どんな人間なんだろうか?と思っていました。

 親や友人からは、そろそろ落ち着いたらと言われ、自分でもいろんなことに手を出しては長く続かず、他の人と比べて自分はダメなんだと、なかなか自分を愛することが出来ませんでした。

 そんな時にマヤ暦に出逢い、振り返るとこれまでの人生の転機がピッタリと当てはまりました。人生のサイクルを知る事で、魂の望み通りに生きてきた事に気づき、自分を認める事が出来るようになったのです。今までも、自分の本質と繋がっていたことを確認できました。

テオティワカン 太陽のピラミッド

 マヤの暦は宇宙の理です。この頃から、宇宙の情報がどんどん入ってくるようになりました。自分を深く知る事で本来の自分を生き、自分軸で居ることで、自分を愛し、幸せにする事が出来るようになると知ったのです。

 このような視点から見た世界は輝かしく、自分を知る事がいかに大切かという事を学びました。

 そのおかげで、興味のある事にどんどんチャレンジし、今ではリーディングをしています。オリジナルのリーディングとして、マヤ暦と西洋占星術を合わせてみたところ、こんな生き方を望んでいたんだと、更に深く知ることが出来ました。

 自分は他の人と違うのかと孤独を感じていた時のように、今同じ気持ちで「自分探し」をしている人がいるとしたら、私の経験とオリジナルのリーディングにより、自分の本質に気づき、今後自分らしい人生を歩んで頂きたい。こんなにも違った現実があるという事を知っていただきたい。そんな思いで「貴方の本質・本来の魂の輝きを取り戻すサロン ~ルシャルム~」を始めました。

 貴方の本質・本来の魂の輝きを知る事で、本当の意味で、自分自身と一致して生きていけるお手伝いができたら幸いです。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?