見出し画像

ハートチャクラを純化させる💓

これからの時代は情報を精査する事が必要。
色んな情報に溢れているから、騙されないように!

「真実を見分けるには、胸腺を発達させる事が有意義である🌈

ハートで真実を見分ける!!!

わたしは、数年前意識を外側から内側に向けるようになってから、毎日胸腺の辺りがものすごく痛くて、ホ・オポノポノを唱えては涙していました。

なんでこんなに胸腺の辺りが痛いのか?と思っていたけど、学びの時だったのですね。

胸腺を鍛えるには、マントラが良い!
般若心経を丁寧に1日1回は読むと良いと言ってました。
自分の声を自分の内側に響かせる。

ある意味、ホ・オポノポノもマントラのようなもの。
これが、効いていたのだな~。

きっと、最強のマントラ「ガヤトリーマントラ」も良いはず(^_-)-☆

サアラさんのyoutubeからの情報でした。

🌈🌟🌸今日も最後までおよみいただき
       ありがとうございました🌸🌟🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?