見出し画像

山中湖、花の都公園から🌸🌼💐

今日もネモフィラです😊
SNSでネモフィラのお花畑を見て、行ってみたーい、と思ってました🤩

昨日の日曜日に晴れた☀️ので、
行ってきました〜🌸

写真多めでお届けします❣️

駐車場からの遊歩道😊
ちょうちょがヒラヒラ 🦋
菜の花畑 満開は過ぎましたね🌼
芝桜🌸✨
雲☁️の隙間から太陽☀️🌈
本日の主役😆 ネモフィラ🍀🌸
白と紫もあります😊🌼ネモフィラ☘️
わーい🙌 かわいい🤩
藤の花💐もあります〜
ちっちゃい滝 お水が綺麗💧
溶岩樹型
説明❣️
岩清水の滝🐬💦
明神の滝🐬💦 
こちらの木💁‍♀️
中に入れるのです。中からの写真、小動物の気持ち🐿
こんな感じ。立派ですね🌏🌳☘️
新緑☘️🍀🌳
ブローチみたい😆
アマリリス🌸🌈
写真の写真😁 富士山凄い事になってるぞ❣️🗻
長嶋茂雄さん😊
雲☁️に隠れてしまいましたが、
正面に富士山🗻を想像して見てみて下さい😆 絶景🤩😜

帰りに日帰り天然温泉♨️紅富士の湯に寄りました🗻
露天風呂最高🌏🌈🗻


最後に、近くに遊歩道のお散歩コースへ🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♂️👇

綺麗〜🤩って、良く見てみるとなんか居る〜🌈
わかりますか?!😊
見てもらったら、御神木の精霊達が写り込んでくれたみたい🧚‍♀️🧚🧚‍♀️

💖慈愛💖


🧚‍♀️💖🗻🌳今日も最後までお読み頂き
      ありがとうございました🌳🗻💖🧚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?