見出し画像

大天使ラファエルのリトリート👼

今日はちょっと、疲れたな、、、😔

癒されたいな、、、🌈

と思ったら!

寝る前に、大天使ラファエルにお願いして下さい🙏

「大天使ラファエル、わたしが寝ている間にファティマのリトリートに連れて行ってください🙏 ありがとうございます🌸」

そして、寝る😪😴🛏

イメージ( ´∀` )

ポルトガル・サンタレン県の都市、ファティマ上空には、大天使ラファエルが司る、エーテルのリトリートがあります。

そこに行くことで、エネルギーチャージや癒しを受け取る事ができます💖

もし、家族もつれていきたかったら、、、、

家族のハイヤーセルフに依頼してください。
必ず、ハイヤーセルフを通してください。

「私が行く時に、一緒に連れて行ってください。」

並木さんのドクターズセミナーより

ですって~~~🤩🤩🤩

今日は、大天使ラファエルにお願いして、ゆっくり休みたいと思います✨
皆様も、是非、お試しあれ❣️


🌈🌸👼今日も最後までお読みいただき
      ありがとうございました👼🌸🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?