見出し画像

新しいサイクルのスタート:赤い竜(Imix)の13日間の始まり✨✨✨

💫今日のマヤ暦💫
KIN1(Imix・1・GAPKIN)

🌈🌈🌈🌈🌈

2023年10月21日から始まった260日間の神聖暦がついに終わりを迎え、新たな260日間のスタートです\(^o^)/

noteを始めてから、4周目みたい('Д')

【引用元】KINとは?|
インラケッチ!自分を生きよう
ツォルキン歴


今日から13日間、赤い竜(Imix)のエネルギーです🌈

🌸赤い竜

<キーワード>
母性力 創業力
熱血力 生命を育む・生み出す 

●愛情豊か
母親の様な愛情の豊かさを持ってる人です。血のつながりをとても大事にします。つまり、パートナーとは血縁関係ではないため、血縁関係のある子供をパートナーより大事にします。

●プライドが高い
自分にも、自分の友達にもプライドを持ってます。プライドが高いので、そのプライドを傷つけられると、攻撃的になってしまうことも。
自分が悪いと思ったら素直に謝りましょう。特に、血縁関係のある人から傷つけられると、ショックが大きいようです。

●面倒見がよい
人の面倒をよくみますし、よく頼られます。
命を大切にすること、植物、動物、人のお世話も得意です。

●集中力がずば抜けてる
集中力があるので、一度決めたら全力疾走でやり始めます。その分、失敗も多いはずですが、そこから学ぶ姿勢を忘れずに。
また頑張り屋さんで、弱音を吐かず限界まで頑張ってしまうので、体を壊しがちです。無理は禁物。

●自信家さん
根拠のない自信がいっぱいの人です。
見たことがないもの、誰もやってないことなど直感的にアイディアが広がります。それが成果に結びつくことで自分の生き方の指針になったりします。

赤い竜Imix:
Birth(誕生)Nurtures(育む)Being(存在)

新しいサイクルになったので、5つの城(ステージ)の説明も付け加えていきます(^^♪

第1の城(KIN1~52):起 創始 人生の種まき・物事をスタートする時期・願望オーダー

第2の城(KIN53~104): 洗練 鍛錬する・内面と向き合う・方向性が決まる

第3の城(KIN105~156): 変容 変革の時期・エネルギーの活性化

第4の城(KIN157~208): 熟成 実り・安定・願望の達成・成就

第5の城(KIN209~260):サイクルの総仕上げ 次の次元へ

第1の城、赤、創始、スタートのエネルギーです\(^o^)/

13のリズムに乗って、新たな創造のプロセスを進めていける期間でありますように🙏

根拠のない自信たっぷりで過ごせますように( *´艸`)🌸🌈

✨🌈💫今日も最後までお読みいただき
     ありがとうございました💫🌈✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?