見出し画像

🌏🌈💫マヤ暦(神聖暦)KIN1💫🌈

noteを始めてから、マヤ暦(神聖暦)3周目です(*'ω'*)


💫今日のマヤ暦💫
KIN1(赤い竜Imix・1)

🌸ホゼ博士のキーワード
赤い竜Imix:Birth(誕生)Nurtures(育む)Being(存在)
・1:Magnetic  The Pulsation-Ray of Unify (統一のパルス派)
Purpose(目的)Unify (統一する)Attract(引きつける)

銀河のマヤ


🌏🛸🛸🛸🛸🛸🌏

今日は土曜日ですし、KIN1新たなサイクルのスタートということで、箱根神社・九頭竜神社に行ってきました(´∀`*)

芦ノ湖🌈
綺麗に光が入った~~\(^o^)/
手水舎 人が居なくなったところで!
箱根神社
九頭龍神社
安産杉
狛犬(右)
狛犬(左)
清めの湯
このお湯は箱根大神の鎮座す箱根山から湧き出る豊かな恩恵と生命力に満ち溢れる霊泉です。
清々しい心で「元氣」と「天下の険を征する力、即ち何事にも立ち向かう強い心身をお授かりください。

「元氣」とは、生まれたばかりの瑞々しい生命力あふれる「元来の氣」です。元氣になるとは、瑞々しい生命力溢れる元の氣に立ち返ることです。

硫黄の香りがして、とっても氣持ち良かったです。

奥に歩いて行ってみると、何やら像が、、、
親鸞聖人
箱根神社には何度も来ていますが、親鸞聖人にお会いするのは初でした🙏✨
光がさしこんだ~(^^♪
みんなまっすぐに伸びていたけど、ここだけねじねじ(^^♪
撮影スポット、めちゃくちゃ並んでた😓
こんなに並んでるの初めて見ました😲
外国人が沢山✨英語・フランス語・イタリア語・中国語・その他もろもろ聞こえてきた。
並んでいるヒトの写真を撮って、撤収(*'ω'*)
海賊船🚢⚓️
キラキラ✨✨✨
光~💫💫💫
違う道を帰ろうとして、迷った😅
おかげ様で、絶景スポットに立ち寄れました。
上から見る芦ノ湖✨✨✨
晴れてたら富士山がドーンだったのに~🗻
残念💦
こちらは海✨✨✨

迷ったおかげで、素敵な景色を堪能できましたが、ガソリンがギリギリでヒヤヒヤしました🤣

無事帰宅(^^♪

🌸🌸🌸🌸🌸

人間の精神を司る暦。
マヤのシャーマン達が用いていた260日の神聖暦。

意識を内側に戻し、
宇宙と同期し、本来の魂の特性を生かし、
それぞれみんなが自分の独自の特性を生かし、
調和した平和な世界を築いていく。

もう一度そこに立ち返って、新たなサイクルを歩んでいきましょ~🌈

日本の精神は素晴らしい!
日本人としての誇りを思い出そう!の動画がとてもよかったです👇

🌈🌏💫今日も最後までお読みいただき
     ありがとうございました💫🌏🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?