見出し画像

青い嵐(Cauac)の13日間の始まり✨✨✨

💫今日のマヤ暦💫
KIN79(Cauac・1)

✨✨✨

今日からは青い嵐(Cauac)の13日間が始まります\(^o^)/

🌸青い嵐

<キーワード>
変容のエネルギー 家族団らん 発散力

●エネルギッシュ
嵐というだけあって、好きなことは周りを巻き込む「エネルギッシュ」なパワーを持っています。
状況を「変化」させ、変化を恐れず、のめりこみます。
変化のエネルギーが周りに影響を与え、まわりを「巻き込む」のが得意です。

●料理が好き
料理が好きです。作るのはもちろん、食べることも好きです。

●思い込みが激しい
一度、自分の中で決めたことは、誰がなんと言おうとやり遂げます。
また、「巻き込む力」が強いので、回りの人を巻き込みながら、
物事を進めていきます。
自分のココロに素直で前向きな面が引き立っています。

●気分のムラが激しい
やる気があるときはがっつり動くきますが、やる気が無いときはまったく動きません。何をしていいのか、わからなくなることも。
ですが、やる気になった時は、「エネルギッシュ」に動きます。寝なくっても疲れていてもおかまいなく、持ち前の集中力を発揮します。
極端な2面性を持っています。

●理解されにくい
物事の「変化」を楽しんで受け入れる人です。
いきなり行動に出ますので、周りの人は振り回されていると感じることも。

理解されにくく、エネルギッシュな青い嵐さんは、「プラスの思い込み」
を大事にすることで、結果が見えやすくなります。「変化」を恐れず変化を楽しんでください。

👆

青い嵐(Cauac):
Self-Generation(自己発生) Catalyzes(触発する) 
Energy(エネルギー)

変化・変容しやすく嵐の様なエネルギー
メインテーマはパートナーシップ🌈
人間関係や家族の問題が起きやすい時でもありますので、思い込む癖をなくし、しっかりとコミュニケーションを取る事の出来る期間でありますように🌸(*'ω'*)

味覚と料理のセンスに優れており、料理に最適の星です。
ストレス解消に料理をしてみるのも良さそうですね\(^o^)/


🌪️🌀🌊今日も最後までお読みいただき
     ありがとうございました🌪️🌀🌊💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?