見出し画像

ガイドさんとテレパシー✨前編

 こちら👆の漫画から飛び出してきた、地球人🌏ミサトさんと、ミサトさんのガイド、プレアデス人ヨシュアさん。ヨシュアさんがメインとなって、高次元存在のガイドさん視点で、私達参加者4名様とお話ししてもらいました😆💕 参加者の皆様のお話もとっても、興味深かった🌈✨

1.地球の住人🌏の集合意識

 今は全体的に集合意識が重め。それにつられちゃう人は多い。普段気にならない事が気になったりする。精神的に敏感な人、頑張ってた人達が崩しがちな印象。
 星周りも影響がある。いろんな影響があって、全体的にガイドと繋がり難いと感じる事がある。
  海外は、はっきりものを言う人種だから、自分の気持ちをアウトプット出来る人たちが多い。日本は自己主張よりも、人の事を考えて、周りに合わせる人種なので、集合意識(霊的想念)が重たくなりがち。例えばデモ活動にしても、海外のそれとはちょっと違って、真面目で重たい印象。今は日本人のいい所が押さえつけられてしまっている。何とか開放していきましょう。
 どうしたら開放できる?の話し合い。
・周りがどう言おうと、自分の意見・思いを持つことは大切だよね。
・伝えるタイミングは難しいね。特に今はコロナ・ワクチン問題でみんなピリピリしてる。
・自分の在り方って大切。

2.今の状況に対して、ガイドや高次存在の関わり方は?

 最終的には、私達地球の住人が新体制にもっていかなければならない。
どの分野も体制を変えていく時期に来ている。
私達人間はそれぞれの分野を担当する形で地球に来ている。一人一人が実現していくのを助けるのが、ガイドの役割。
 ガイドの視点から言うと、みなさんは覚えていないけど、「こういう事をしにいくから、応援してね」って言って、ガイド達は見送った。それをサポートしたり、見守るのがガイドの仕事。必要最低限以上をやると、皆さんの為にならない。みなさんは、魂の成長の為に地球に来ている結果よりも過程が大事。やろうとしている事をやる人が、3割もいらない。2割強できればいい。達成しようと思えば達成できる。
 例えば、一生懸命絵を描いている子供が居て、こうすれば綺麗だよって言って、大人が作品に手を加えると、その子の努力が台無しになっちゃう。そういうことはしちゃいけない。

3.ガイドの存在をどうすれば感じられる?

 たいていは、エネルギーを送ったり、意識だけを送っている。実際に抱きしめたり、頭なでたり、背中さすったり感じたことがある人が居たら、それは幽体でガイドさんが自分の波動を下げて、皆さんのそばに行っている場合が多い。しかしそれは、エネルギーを使うし、今は行きずらい状況。
 遠くからエネルギーを送っているのを感じ取りやすいように、自分のアンテナを磨いておくのが大事。
 アンテナを磨く方法は?
・瞑想・きれいなお水を飲む・自然に触れる・塩風呂に入る等
状況も大切だけど、場所に関わらず、自分がどう在るかという事が大事。

4.メッセージの受け取り方

 皆さんはどのような形で瞑想をするか? 足を組んだ三角の形。

瞑想

 何故この形か? 三角の形は高次元でも同じで、エネルギーを取り込みやすい。ピラミッドの形を再現できれば、どんな姿勢でもよい。エネルギーを感じる事で、アンテナの感度が上がる。
 頭の天頂からエネルギーを取り込んで、地球の中心を通り、地球と循環するエネルギーがある。
 それとは別に、ヒーリングの宇宙的なエネルギー、一人一人にパワーを授けるのは、表面を周る電気的なエネルギー。トーラスの絵として表現される事が多い。宇宙的に皆さんを癒して元気づけるエネルギーが回りを包む。
シュワシュワっとした感じ。電気的なしびれ、温感等を伴う。

トーラス

 ガイドからのメッセージは脳に直接届く。テレパシーでファイルを受け取り、みなさんが翻訳して理解する。翻訳もだんだん必要じゃなくなってくる。5感を補助的な感覚として受け取っている。聞こえる・感じる・見える等、これが顕在意識での送信方法。得意な感覚で受け取るのと同じくらい、どんなふうに受け取りたいかが大切。 テレパシーの受け取り方も、チームによってそれぞれ。 受け取るタイミングもある。潜在意識で受け取る時期で、顕在意識で受け取る必要がない場合もある。

 続きは明日。。。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?