見出し画像

約束を思い出そう🌈

💫今日のマヤ暦💫
KIN257(Caban・Lamat・10)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

久しぶりに上がってきた動画を懐かしくみた。
最初は衝撃的だったな。

今、まさに!って感じがしたので、シェアします。

🌸動画の最後、並木さんの総括の言葉👇

この地球に生まれてくる前に、自分で課した約束を果たしてほしい。

あなたがたはこの地球を取り巻き、この地球に生まれてくるときに必ず、このタイミングに目を醒ますのを決めてきた意識である。

あなたが目を醒まし、この地球の為に何ができるのか?!
地球への最大の奉仕とは、この地球に楽園をつくることである。

それぞれの、自分バージョンの天国を創り出していくことである。
それを共同で創り出していくこと。

この約束を思い出そう。

夢の中で思い出させてほしいって頼んでごらん。

夢は向こうの世界とこちらの世界を隔てるベールがとても薄いので、その時に色んな情報が入ってくることになります。

ぜひそれを、みなさんにやっていただけたらと思います。

夢の中で思い出せますように🙏💓
ちゃんと覚えていられますように🙏🪽

今朝の富士山🗻


💓✨🌈今日も最後までお読みいただき
      ありがとうございました💡💫🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?