見出し画像

素敵な満月🌕の夜を〜💕

💫今日のマヤ暦💫
KIN38(Etznab・Manik・12)

Etznabは白い鏡🪞

🌸白い鏡の基本特性🌸

秩序・礼節を重んじるスピリチュアリスト。
透明感があり、天使のような清らかな魂を持つ人。心の状態が現実に反映されやすく、常に良い状態を保つことが幸運を引き寄せる。

善い行いをすれば、良いことを引き寄せ、悪い行いをすれば、罪が倍返しになって返ってくるので要注意。
現実に起こる出来事は心の反映だと捉えましょう。

自分の価値観ではない人はシャットアウトする傾向にある。
我を手放すことが大切。
「かがみ」から「我」を取ると「神」になる 
( *´艸`) 

ご縁を大切に、自分を磨いていくことが必要です。

💫💫💫💫💫💫

今日は正にそんな日だったな~と振り返り。

我が強く出たなぁ~と思う1日<m(__)m>
確証バイアスに氣がつく日でした"(-""-)"。

まず自分を信用することから始めなければなりません。

自分を信頼していないと、
自分の良さを証明するために、いつも他人に頼らなければなりません。
しかし、決して満足しないでしょう。

あなたはいつもどうすれば良いかを他人に聞き、同時に、自分が助けを求めた相手にいつも腹をたてるでしょう。

ジェーン・ロバーツ


今日は雲に覆われた富士山(*'ω'*)


みなさま(^^♪ 素敵な満月の夜をお過ごしくださいね~🌕🌈
昨日に引き続き、曇りですが、、、😅

🌕🪞💕今日も最後までおよみいただき
     ありがとうございました💕🪞🌕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?