見出し画像

嬉しかった事🌈

💫今日のマヤ暦💫
KIN260(Ahau・Lamat・13・GAPKIN)

七夕🎋

良いお天気なので、織姫と彦星は会えましたね~
良かったヾ(≧▽≦)ノ💫💫✨✨⭐️⭐️

今日はお友達と、予約せずに人気のお店に行ってみたのですが、、、
「本日満席です。」の張り紙が、、、

そりゃそうだ💦

でも、もしかしたら~って、中に入って声を掛けたら、最初は「満席です。」と言われたのですが、奥の方でちょっと待っての合図をされている方が(*'ω'*)

「ちょうど今キャンセルが入ったので、1時間後で予約取れます(^^♪」
との神の声!

嬉しかった~🌸🌈

予約の時間までは上の階にあるおしゃれカフェへ(*'ω'*)

七夕ライブがあるとの事で、いつもと違う配置で商品が少ないとの事でほぼほぼ貸し切りでした\(^o^)/

いつもは商品が並んでいるテーブルだそうな(^^♪
ジュニパーベリー&エルダーフラワー
体内毒素排出ドリンク(^^♪
食品添加物は一切使用していません🌈

素敵なひとときを過ごした後は、人気のランチ👇

コース料理とは全く知らず(笑)
昼からディナー風のお食事を頂きました。
予期せぬ豪華ランチ( *´艸`)
美味しい料理に会話も弾む~~~(^_-)-☆

非日常のひととき( *´艸`)

こちらのお店です👇

静岡発おでかけグルメ / ももえ on Instagram: "オシャレなお店って緊張するけど行きたいって人は 「🩷」スタンプで教えてね!! 今日は「dilettante cafe」ディレッタントカフェさん 大好きなキキさん @kiki_izu.shizuoka とランチしてきました✨ こちらは三島の源兵衛川を眺めながら食事がいただける 素敵すぎるお店で、わたしは早くも興奮状態😆 すーてーきーすーぎーるー!! お料理も選べるランチで食材にもこだわってらして、見た目の彩りも演出もハートがチクチクしちゃうくらい素敵で💕 終始、興奮状態でぜんぜんレポートになっていなくてごめんなさい笑ってくらい素敵でした!! 3階にもお部屋があってね…混んでいなければ、そちらでデザートをいただけると聞いてソワソワと向かうと… ひゃーー🩷これまたオシャレ空間!! アクセサリーや小物も販売されているスペースで、これまたオシャレすぎてキョロキョロしちゃう もちろんスイーツも最強に美味しかったよ✨ なにもかもが大満足で、お腹もココロも満腹でした!! かなり人気のお店だそうで、予約してから伺うのが良さそう ※他のお客様がいらっしゃる時には撮影は控えめにお願い致します🙇‍♀️ …………………………………………………………………………………… 店舗情報 📍三島市緑町1-1 📞055-972-3572 🕑11:30〜17:00 土曜のみ22:00まで 月曜火曜お休み 🚗あり(台数少ないので注意) 《 アカウント》 @dilettantecafe_waltz 他にも色々とレポートしてるので見てねー😊 →→→→ @momoe_shizuoka #静岡#静岡グルメ#静岡ランチ#三島#三島ランチ#三島グルメ" 6,688 likes, 48 comments - momoe_shizuoka on May 18, 2024: "オ www.instagram.com

そして、もう一つ嬉しいことが、、、\(^o^)/

こちら👇で嘆いていたけれども、、、

連絡が取れて、10年ぶりにランプとして蘇らせていただけたのです~(^^♪

ピカ~✨
可愛い~( *´艸`)

東京のお店を探してくれたあしびなさん🫶
ありがとうございました🙏
無事に蘇りましたよ~!(^^)!

今日で260日のマヤ暦(ツォルキン暦)が一つのサイクルを終え、明日から新しいサイクルの始まり。

そんな、お祝いのような一日でした!(^^)!
(捉え方は勝手だからね( *´艸`))


🎋⭐️✨今日も最後までお読みいただき
      ありがとうございました✨💖🎋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?