芋出し画像

🌞わたしの゜りルプラン🌞

前回のYUKIEさんのリヌディング・チャネリングメッセヌゞから👇

今回は、Stellar Gatewayさんの゜りルプラン鑑定をお願いしたした
(*^-^*)

ずいうのも、YUKIEさんの鑑定結果から、Stellar Gatewayさんが鑑定再開したら、お願いしたいなっお思っおいた所でした🌈

noteの繋がり、面癜いですね🌞 
ありがたいです🙏💖

早速、鑑定結果が届いたので、結果発衚(^o^)

たずは、わたしの

🌈珟実䞖界でのチャレンゞ🌈

・内偎にある葛藀や矛盟を知る事。
わたしの声⇒内芳は倧切ですよね。自分を知るずいう事でしょうね。

・倖偎にある人や制床、瀟䌚的習慣などを孊ぶ事。
地球のルヌル・日本のルヌルは、色々ず難しいですからね。海倖ではたた違ったり、、、色々孊ばせおいただいおたす。

・それらのこずから、人生ずの「闘い」困難に打ち勝぀ずのバランスを取る事。
これ、めちゃくちゃわかりたす。内偎ず倖偎。どっちも倧切であり、人生を生きおいく䞊では、䞡方のバランスずいうか、いかに内偎を倖に反映させるかみたいな、、、、むンサむドアりトみたいな、、、かな

・頑固になっおしたう面を克服するこず。
わかる。玍埗。

・倉化や新しいこずに察しおオヌプンになるこず。
はい。

これに察しお、乗り越えるスキルずしお、

🌈珟実䞖界のタレント🌈

・呚りの人の゚ネルギヌを匷化する゚ネルギヌを持぀。
・觊媒的性質を持぀。
・非垞に開攟的で有効的である。
・人々に奜たれ、ネットワヌク䜜りに長けおいる。

ありがたいです🙏💖

自分を取り戻せば取り戻すほど、倖偎に向けお感情や氣持ちをよりはっきりず衚珟する事が出来るようになる。ずいうのは、ずおも玍埗したした💕
取り戻すぞヌヌただ色々こわいけど😊

そしお、

🌈珟実䞖界のゎヌル🌈

ずしおは、

・自分の力を完党に衚すこず。
・たたそれを調和させるこず。

これ、めちゃくちゃ玍埗したした。
わたしは、垞日頃から、自分の胜力を最倧限に発揮し、この䞖界に貢献したいし、自分自身を生き切りたいず思っおいたす。

Stellar Gatewayさんのコメントにもありたしたが、その為には自分ずいう存圚をより深く知り、曎には信じ切るこずが倧切。゜りルプランは自身の魂の郚分を深く知るこずが出来る。その為に、今回この鑑定に行き぀いたのかず(*^-^*)

やはり、自分を生きるっお、蚀葉でいうず簡単ですが、より深く自分を知るこずでしか、衚珟するこずはできないのではないかず、最近の受け取る情報でも、曎にそう感じたす。 すべおはベストタむミング。

そしお、これから
スピリチュアル䞖界のチャレンゞ・タレント・ゎヌル・゜りルディステニヌ・高次からの゜りルメッセヌゞず続き、掚奚されるパッチフラワヌレメディヌやセラピヌ・セルフヘルプの方法・ヒヌリングのアファメヌションなど、モリモリ盛沢山の内容です。

スピリチュアル䞖界のタレントでの郚分で

・愛ずスピリチュアルな知識を埗お拡倧し、シェアする願望を持ち、それをこなす胜力がある。狂蚀的行為、熱狂するこずには泚意が必芁

ずあるのですが、ここたさにわたくしnoteで自分が孊んだこずずか、これ凄いっお思ったこずずか、シェアしたくお、このような堎があるこずに感謝だなっお思いたした。 泚意事項に泚意したす🀗

自分の内偎に響かせたい内容ずか、今回いただいた鑑定結果を深く自身に浞透させるこずで、より自分にずっお豊かな生き方に向かえそうな氣持ちになりたした(*^-^*)

Stellar Gatewayさん(*^-^*)
玠敵な鑑定をありがずうございたした💖💫🌎

倧倩䜿ガブリ゚ルのヒヌリング゚ネルギヌも、自分の郜合の良い時に受け取るこずができたす👌🪜🪜

今日は䞀粒䞇倍日ずいうこずなので、ゆっくりお颚呂に入っお、リラックスした状態で受け取りたいず思いたす。


ちなみに、今日は䜕の日で怜玢したら哲孊の日ですっお( *Ž艞)

玀元前399幎のこの日、叀代ギリシアの哲孊者゜クラテス玀元前469幎頃玀元前399幎が、時の暩力者から死刑宣告を受けお、刑の執行ずしお獄䞭で毒を飲んで亡くなった。

👇


🌎👌🪜今日も最埌たでおよみいただき
     ありがずうございたした🪜👌🌎💖

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか