見出し画像

歴史には色んな側面がありますね⑥

前回の続きです👇

どうしても、天皇をトップとしたピラミッド社会を創りたかった。
という所まででした。

前回神社がどういったものかに触れましたが、
今日は鳥居について。

🌸鳥居

鳥居(とりい)とは、神社などにおいて神域と人間が住む俗界を区画するもの(結界)であり、神域への入口を示すもの。一種の「門」である。

Wikipediaより

一般的には上記の様な解釈ですが、
実は、、、、

鳥居は波動調整装置なんですって!
鳥居は日本列島に打ち込まれた、死に針なのです。

身体の経穴(ツボ)に針をさして刺激する事で
エネルギーの流れを良くし、不調を改善することを針治療と言う。

その反対に、エネルギーの流れをわざと止める事も出来る。
それが、死に針。

日本列島には1本の太いエネルギーの流れがある。
日本列島の経穴(ツボ)のようなところ。

(おそらくこれが、レイラインと言われている所かと。
ゼロ磁場とレイラインの違いが気になりましたが、あんまりよくわかりませんでした🙄でも、大体一緒っぽい😜)

レイラインについて、はる之助さんがとても詳しく
解説されていたので添付させていただきます👇
ありがとうございます🙏

ゼロ磁場については👇

最初のレイラインと言われる中央構造線上に、
ゼロ磁場はありますが、有名な神社が位置しています。


この、エネルギーの流れを断ち切るために、
日本列島のエネルギーを滞らせて、波動エネルギーを重くするために、
鳥居⛩が創られたとの事です😲

日本列島の波動を重くして、
日本に住む人々を支配する為に創られたもの。

弥生でピラミッドシステムを創り上げたが、
それはまだ、日本列島の中央だけだった。
だから、次の大和朝廷は奈良にできた。

大和朝廷の頃は、まだ歯向かう勢力が全国にあった。
その勢力を北(蝦夷・えみし)と
南(熊襲・くまそ)に追いやった。

ここら辺の物語は、
宮崎駿監督の「もののけ姫」で表されていますね。


全国的に天皇中心のピラミッドシステムが出来上がったのは
平安時代だそうです。


いかがでしたか?
衝撃的な事実が盛りだくさんです。

宗教や神社・神と言う概念が出来たのは、
この闇系宇宙人の、支配・コントロールする為のものでした。

ただ、ここ数年で、
新たな神様が配置されるという事が起きているそうです。
新しい神々が降りてきていると🤩

元々の仲良し宇宙人さんの事でしょうかね💖

こちらの👇サアラさんの動画も面白いです。

アマテラスは役職名(社長とか、部長みたいな感じ)。
で、最近人事異動があったらしい🤣
今までは威圧的だっが、
新しいアマテラスはスピーディーで軽やか、根本的な事を見抜いて即実践してくれる。そんな神様がいらっしゃったみたいですよ(*´▽`*)

歴史には色んな側面がありますね、シリーズは
一旦これで終了します。
まだまだ、衝撃の事実が乗ってますよ。
ブッダはチャネラーだった!とかね😁
更に知りたい方は、こちらへ👇

そして、作者のミナミAアシュタールさんは、youtube配信もされているので、ご興味ある方は見てみて下さいね。面白いです👇

🌸⛩👼今日も最後までお読みいただき
      ありがとうございました神社👼⛩🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?