見出し画像

マヤ暦セッション

 「自分の人生はどうしていつも上手くいかないんだろう?」
と感じる事はありませんか?

・いつも同じようなパターンにはまってしまう。
・これからどう生きて行こう?!
・自分が何をやりたいのかわからない。
・自分は本当はどういう人間なのか知りたい。
・このままでいいのだろうか?!と不安や焦りを感じている。

この様なお悩みを一度は持ったことはありませんか?

実は私もこのような不安・悩みを抱えていました。
     自分は何者なのか、
     何をやったらいいのか、
     やりたいことは何なのか、
  と常に考えていたように思います。

自分探しを続けていく中で、マヤ暦と出逢いました。

 マヤ暦は、それまでの私の人生の転換期と、ピッタリ一致していたのです。自分の選択は間違っていなかったのだと大きな自信につながりました。

 マヤ暦を知る事で、自ら選んできた魂の特性を知る事ができ、「どんな目的で」「どんな表現(生き方)」をしたくて、地球に降り立ったのか、思い出していくことができるでしょう。

 これから先どのように生きていくかの指標になります。新しい風の時代を本来の自分と繋がり、軽やかに過ごしませんか?

 以下にマヤ暦を知り、本当の自分と出逢った方々の声をお伝えします。

<体験者の声>
(30代男性)
人生の転機や、スピリチュアルに興味を持ち始めた時期など、ピッタリ合ってる!と思うところがたくさんあったので、とても興味深かったです!マヤ暦すごい!!

(30代女性)
・自分の本来持っている長所や短所、また向いている事などを知ることが出来て、自分を知るいいキッカケとなりました。

(40代女性)
・人生の流れがピッタリでもっと深く知りたいな。と思いました。前向きになれる鑑定ありがとうございました。

・自分を知って、開運方法や心掛けたらいいことを知れてとても良かったです!! 今年から来年にかけての運勢も、今現実に起きていることとリンクすることが多々あって、とても驚きました!!とても楽しいセッション、本当にありがとうございました。

・マヤ暦のリーディングとチャネリングを組み合わせたリーディングは、癒し効果のヒーリングも感じ、勇気と、何よりも「励まし」「私自身でいい」というメッセージを受け取ることが出来、セッション終了後とても気持ちが落ち着き何とも言えぬ余韻に浸ることが出来ました。ありがとうございました!(^^)!

・自分が歩んできた節目節目にマヤ暦の結果と該当していてびっくりです。もがき苦しんでいましたが、それは無駄でなかったことがわかり本当に嬉しく思いました。 マヤをを知り、自分の特性や生き方を知り、合わせて今後の流れを知ることは、今ここから生きやすくするヒントにつながるのではないのでしょうか。 迷っている方、苦しんでいる方には有効なツールだと思います。

(50代女性)
・初めてきちんとマヤ暦に接して、驚きもあり、納得する面もありで、深いなぁーって思った。 より楽しもうって思いました。 

・マヤ暦について口頭の説明だけじゃなく、地図や画像を用意してくれていたのが、再認識できたり、頭に入りやすかったりでよかったです。知っていたのは自分のKINが何か程度でしたが、年単位・13年単位の流れを感じながら生きるポイントも知ることができたので、これからが楽しみになりました。

上記のように数々の嬉しい声を頂いています。


☆以下のメニューをモニター価格で行っています☆

①魂の使命・目的等(基本特性)
②身近な人との繋がり・相性・関係性
  (身近な人5~10名位、貴方との関係性)
③人生のサイクル  
  (人生のどんな流れの中にいるか見ていきます。)            
<各1時間>

料金:1回コース 
   ①基本特性  8000円→5000円

         2回コースA 
   ①+②対人関係 13000円→8000円 

         2回コースB 
   ①+③人生のサイクル13000→8000円

         3回コース 
   ①〜③   18000円→10000円

お申込みはこちら(LINE公式)から。

*モニター希望とご記入下さい。
詳細ご案内致します。

こちらも👇 素敵に紹介して頂きました💕 
ご参考までに🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?