見出し画像

バスに乗って~🚌

💫今日のマヤ暦💫
KIN227(Manik・IK・6)

🚌🌳🌳🌳🌳🌳🚌💕🌈

久しぶりに会う友達と待ち合わせをして、一緒にバスに乗りこみます。

ワンボックスみたいな、小さめのバス。

一番前の席。
フロントガラスから、景色が良く見えます。

ドアが閉まり、出発進行!

すると勢い良く、上にあがっていくのです。
エレベーターみたいに。
少しすると、スピードが緩み身体がフワっと軽くなります。

フロントガラスからは、とっても美しい緑が広がって、自然豊かで緑が生き生き、キラキラしているの。美しい景色。
ここは天国か?って思うくらい。

思わず「わぁ~」って、声が漏れ出てしまった。

ってところで、目覚めました。 
今朝、覚えていた夢( *´艸`)

すごく鮮明に、綺麗な景色を観れました。
最近の覚えている夢は、ちょっと嫌な感じが多かったので、こんなに心地よい夢を覚えていて目覚めたのは久しぶりでした(*^^*)

綺麗だった~。皆様にも見せたかった~( *´艸`)

いろいろ思い出しながら書いていて、「小説とか書く人ってやっぱりすごいな。」って改めて思いました。


🚌🌺🌳今日も最後までお読みいただき
     ありがとうございました🌈💫🌎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?