見出し画像

インナージャーニーⅡ ✈️💫

昨日の続きです(*^-^*)👇

幼稚園の年少さんでの記憶が出てきたところまででしたね。

何故痛いと言えなかったか?
我慢してしまったのか?

私は以前の記事でもいろいろ書いてますが、
過去世での体験です。

今日はファンタジー🐬な内容ですが、
よろしくお願い致します😊

私達は、自分が目立ってしまう事で
自分を表現する事で
沢山の痛みや、差別、叩かれる事を経験してきました。

時には殺されてしまう事までも。

おいおい!って思う方もいるかも知れませんが、
共感して下さる方も多いのではないかと期待しています🌏

youtubeでの内容です。 
ざっくりと私の理解した事ですが。。。

遠い・遠い昔、、、、今から約13000年前。
レムリア大陸の時代、、、、

人々は地球と、そして自然や動物達と共存し、
愛と調和のとれた生活をしていた時代がありました。

神と呼ばれるような高次元の存在達と、
自由にテレパシーでの会話が出来ていた時代。
今でいうサイキックな能力も思う存分発揮していた時代です。
高次限存在と共同創造して体験をしていた時代がありました。

レムリアン(レムリア人)には、
自我というものがありませんでした。

「金・欲・楽」などという概念自体が、
そもそもありませんでした。

お互いに助け合う事を、
本能的に持ち合わせていたのです。

「健康な肉体には美しいマインドが宿る。」

ヨギ―の様な、質素な暮らしをすることによって、
霊性を高める事を良しとした種族でした。

大地・石・自然・全てに魂があるととらえていたのです。
アニミズムの基礎となった信仰の世界ですね。

しかし、宇宙のサイクルとして、
分離の時代に入る所でした。

レムリアからアトランティスへ。

アトランティスの時代に入り、闇の存在が現れ
所有や支配という概念が生まれました。

この闇の存在(今でもこの地球を支配している存在ですが)
は、レムリアの人達を研究の対象とし、人体実験をしていました。
人体実験と聞いて、ドキッとしてしまいますね。
今でもそうなのではないか?!🧐

闇の存在の特徴は、
・自分たちの価値観を植え付け、洗脳する。
・奴隷にして、強制的に働かせる。(自ら働くようなシステム造り)
・脳波が出す、欲望・ストレス・恐怖によって生まれる周波数を食料としている。(人間は最もうまい食材だった。)

そして、
レムリアンの特徴として挙げられるのは、
・正直
・繊細
・優しい
・子供・動物を愛する
・踊り、歌が好き
・まとめ上げる能力が高い
・ベジタリアン・ビーガン・ヨギ―な人
・構造的ヒエラルキーに弱い
・繁殖の概念が弱い   等があります。

人の心が読めて、姿形を変える事のできる闇の存在達は
レムリアンを騙す事はたやすい事でした。


という事で、今日はここまでとします😊

信じるも信じないもあなた次第🤣

この世は幻想です🌸🌈🌏

ロールプレイングゲームのような世界です。

ね🥰

🌳🌏🌈今日も最後までお読みいただき
       ありがとうございました🌈🌏🌳














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?