見出し画像

森永卓郎ゼミナールより。税金のこと・お金のこと・苦手分野を知っていこう!

無料視聴期間が終わってしまいましたが、以前ゆりかさんの記事で教えていただき、見た動画👇

これに続く、税金の問題をわかりやすく解説してくれる動画が上がってきました~👇 


日本の財務省はカルト教団。
財務省の高級官僚とその仲間達だけが、良い暮らしをする。
必要があって増税しているわけでは決してない!!!

ここまで言っていただくとスッキリしますね~

お金のこととか税金の事、言われるがまま・搾取されるままで、知らないことばかり。
財務省は隠蔽体質だし、もちろんニュースなんかじゃ言わないし。
あ、これニュースか?👆(*'ω'*)

しっかりと学んで、変な方向に流されて行かない知識を得ることはとっても大切なことですね。

そこから行動につなげる!!!

なるほど~🌈
と思ったので、記事にさせていただきました。

🇯🇵✨💴今日も最後までお読みいただき
     ありがとうございました💴✨🇯🇵



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?