見出し画像

色々考えます💉

いよいよ、小児のワクチン接種が始まります。

それに至って、危険性を説いた様々な動画が上がっています。
知る人しか知らない。知ろうとしている人しか知らない、と言ったところでしょうか?

それとも、この様な現状を知ったうえでも、やっぱりワクチンを打ちたいと思う人達もいるのでしょうか?

 noteの師匠。ランミカさんの記事はとてもわかりやすく、
優しいものでした 。なんか、泣けてくる、、、、😭

私は、以前に見た、こちらのニコニコ動画がわかりやすかったので、
これを院長に授けました。

noteでは、色んな角度からの情報を、いち早く知る事ができるので、皆さまに感謝しています。

 私の友人でも、はやく子供にも打たせたいという意見も聞かれました。

 そういう人達にとっては、ワクチンは救世主であり、安心の材料なのかもしれません。 そんなに怖れるほどの事が起こっているのか、TVのない生活をしている私には、分かりかねますが。

 ただ、統計的にも、オミクロン株の小児は重症化していない、ほとんど一般的な風邪と変わらない症状で、本当にワクチンは必要なの?って、落ち着いて考えたら思うよう感じます。

 PCR陽性の結果が出てしまい、本音を言えば、「調べなきゃよかった」と言う意見が多々聞かれます。私の知る中では、重症化した人は一人もいません。

 本当にすごい時代に直面しているなと思います。 無駄な事(コ○ナによる税金の無駄遣い、それ必要? と思うものが無駄に国から送られてくる)や、絶対におかしい(私の価値観ですが)と思うようなことが、堂々とおこなわれていて、皆がそれに従っているという事。

 時代の大転換期のこれらはまだ序章と言う事ですので、あくまでも自分の中を平和に、中庸に。

 周りの状況に振り回されない、愛と調和と、絶対的な安心が自分のハートの中心にある事を忘れずに、全てが良くなる方向へ向かっているという事を見据えたうえで、今にしっかりと向き合っていきたいなって思います。


 その為に、それを経験する為に、
生まれてきたんだから、、、ね 🌸🍀💖

 今までが、どれだけおかしな世界に居たのか? 支配されていたことに気づかずに支配されていたこと。 
 そして、本当の幸せや、生きる事ってどういうことなのか、みんなが、考える時にきてますね。

そういえば、今日のワンピース(またワンピースの話題ですが🤣) 。

 ヤマトが、肉体的にだけではなく、精神的に自分がカイドウに支配されていた事を、エースによって気づかされた(自分では気づいていなかった)、それは自分で気づけば開放出来るもの。 

そんな場面がありました。
ワンピース毎回泣かされる😭

気づかずに支配されているものって思った以上にあるのかも知れません。まだまだ知らなことは沢山ある🧐

しっかりと、曇りなき眼(くもりなきまなこ)で見定めたいです☺️ ←もののけ姫より。

💖🍀今日も最後までお読み頂き、
     ありがとうございました🍀💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?