夏の八ヶ岳🌏🏕️⛩️

画像1 💫今日のマヤ暦💫KIN36 (Cib・Manik・10)3回目の八ヶ岳🌈晴天☀🙌
画像2 大滝神社。手前の黒い網はワサビを栽培してました!
画像3
画像4 御祭神: 大国主命、少彦名命  https://yaokami.jp/1190663/
画像5 とっても水がキレイです。
画像6 20L 汲んできた。 重かった( ´∀` )
画像7 奥に登る道がありました。
画像8 ここはものすごく気持ちの良い場所です。心地よくて、ずっと居たい感じでした。
画像9
画像10
画像11
画像12 ご朱印(^^♪ かっこいい🐉🐉
画像13 続きまして、身曾岐神社です。御祭神:天照大神 https://yaokami.jp/1190666/
画像14 水祥殿👆説明。
画像15
画像16 8月10日11日に、「涼詣で」がありました。時間が合わず見れなかったのが残念。
画像17
画像18
画像19 本殿
画像20
画像21 火祥殿
画像22 井上神社 御祭神:身曾岐自在神みそぎかむながらのかみ 井上正鐵大人命いのうえまさかねうしのみこと
画像23
画像24 ニワトリ🐓
画像25 抹茶とわらび餅をいただきました。
画像26 2日間だけのご朱印\(^o^)/
画像27 場所を変えて、ランチ🌈
画像28 ブルーベリーとヨーグルトのムース
画像29 ブルーベリー
画像30 今日も最後まで観て頂きありがとうございました🌈🌸☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?