見出し画像

「今、伝えたいこと」をシェア✨✨✨

💫今日のマヤ暦💫
KIN45(Chicchan・Ahau・6)

モニターセッション半分終了。
只今変化・変容中( *´艸`)

今日はFBからのシェアをしたいと思います。

👇

今、伝えたいこと
「あなたのハイヤーさんから」のこと     (2023年11月23日)
此のメッセージを目にした方々のハイヤーさんからの「今、伝えたいこと」です。

心して何回も何回も理解出来るまで、ゆっくりと読んで、自分の中に刻みこんで下さい。

あなたのハイヤーさんがあなたに気づいてほしいと望んでいることです。

これ、生命の喜びなり。

慈しむこと、いそしむこと。

肉体とはまた不思議なもの。

捕らわれの日常からは本質は見えない。

あなた本来を生きるか選択はあなたにあり。

苦を選ぶも自由、

しかし、ここには既に高次の楽なやり方がある。

古い殻を脱ぎ捨て新しく生まれるチヤンス。

良くここまでこられました。

日常に起こる全てが加速する今、もっと注意深く物事をとらえなさい。

特に自分のこと、あなたに愛と喜びをもたらすものを選んで下さい。

長かった魂の旅路も終わりに近付いて来ています。

あなたにとって何が大切か、今問われてます。

生まれて来る前に決めて来たことを思い出して下さい。

3次元どっぷりの幸せを選んできましたか?

霊性進化成長を選んできましたか?

それにより、これより二極化されていきます。

思考エゴでなく、あなたの深い所に隠れている本当の自分を見つけて下さいね。

あなたの後ろの正面はだあれ?

目に見えないあなたの本質です。

奉礼謝

アセンションマスター光子さんのFBより


ほんとうに、全てが加速しているように感じています。師走ですしね。

注意深く、自分に愛と喜びをもたらすもの、生まれてくる前に決めてきたことを思い出す(*^^*)

💖🌈💫今日も最後までおよみいただき
     ありがとうございました💫🌈💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?