見出し画像

ガイドさんとテレパシー✨後編

昨日の続きです。

5.耳鳴り「キーン」って音の正体は?

 何かガイドさんに質問をした時の、返事の場合もある。その時はハウリングを起こす位の大きな音。

 例えば、時計の秒針の音のように、意識を向けるとはっきりと大きな音で聞こえてくるが特に意識しないと聞こえない。

その程度に聞こえる耳鳴りは、
・メッセージを受信しやすい状態になっている。

・繋がりのパイプが太くなってからの場合は、ガイドの方からメッセージを送っている時に耳鳴りがする。

・ガイドグループが皆さんの思考を読んでいる時。
思考を読む理由として、近い将来何か大切な仕事があるとき。それに対して皆さんがどのように向き合おうとしているか。思考を読むことでどのように導くかをガイドグループが考える。ただ興味本位で読んでいる訳ではありません。目的・必要がある時だけ。
 これは、ガイドの視点での事で、皆さんの視点で考えると、大切な仕事をこなせるような、心身のバランスが取れて、調子のよい時と言う事。
 皆さんのコンディションがあまりよくない時は、それをサポートするようにガイドも頑張っています。

 この様な場合、高次のエネルギーと一時的に繋がるから、耳鳴りがする事があります。耳鳴りはあんまり悪いものではないよ。

 ずーっと聞こえている時は? 
コンディションがいい状態である。

この場のように、知らない人の中で自分の意見を表現することが出来るのは、第5チャクラ(喉のチャクラ)が活性化されている。皆さん、第4チャクラ(ハート)が開くところまではいくんだけど、第5を通り越して、第6チャクラ(松果体)を活性化させるまで一つの大きなハードルです。

チャクラ 詳しくは漫画で❣

 ここが活性化すると、ガイドからのメッセージもスムーズに顕在意識で受け取ることが出来る。喉のチャクラから第6チャクラまで、エネルギーの流れをスムーズにさせようとする段階で耳鳴りが発生する場合が多い。

 まれに難聴なども隠されている場合があるから、注意が必要!

 高次のメッセージは片方の耳からしか聞こえません。メインガイドはどちらの耳か決めておく。他のガイドはどっちでもいい。  
 テレパシーは電気的エネルギーだから、感じられるという事はいい事です。

6.ガイドさんと繋がりが良くなったら、名前と出身星を聞くと良いという事ですが、いつ・どんなタイミングで聞けば良い?

 ガイドは皆さんをとても愛しています。

  漫画の中でもお伝えしましたが、皆さんは魂の学びの階段を上がっています。

 あまり早い段階で、例えばプレアデスと縁が深いですよ、とかいう情報を伝えると、皆さんはその事ばかり考えてしまい、やらなければならない事があっても、意識半分で集中できなくなってしまう。

 こういう情報に触れても、「(* ̄- ̄)ふ~んそうなんだ~」と、聞き流せるくらいの状態になるまでは、伝えられない。情報ばかり集めて、ネットサーフィンばかりしているような段階では伝えられない。

7.メッセージの受け取り方(2)~ガイドさんにどんな風に話しかけたら良い?~

 慣れるまでは、声に出して聞いてみましょう。心の中だと、ガイドさんが受け取れなかった場合、「もう一回」って言っても、皆さんが聞こえてなかったら、せっかくのコミュニケーションの機会がもったいないので、声に出してみて下さい。

8.メッセージの受け取り方(3)~今に意識を向けましょう~

 例えば、今料理をしています。それに意識を向けましょう。昨日の事、明日の事を考えると、指を切ったり、焦がしたりしてしまう。今に集中しましょう。

 未来に意識を向ける時もあります。ポジティブな面では、希望や計画。ネガティブな面では、恐れや不安。ポジティブな面に集中しましょう。

 未来の計画を立てる時、こうしなければいけないという執着。頑ななこだわりがあると、いい計画が立てられない。例えば絵を描いている時、絵が完成したら、人から笑われたらどうしようとか、前も失敗したなという、恐れ・不安に意識を向けず、私はこれでいいんだ、やりたいから、出来る!と自分を信じることが大切。

 過去に意識を向ける時もあります。内省です。ポジティブな面は、反省(次に生かす為の反省)改善や手放し等。ネガティブな面では後悔(顧みる事のない後悔、どうしてあの時はこうしてしまったんだろう。みたいな下がったまま上がれない状態)執着、恨み等。これからの人生に生かせるような、過去の振り返りをしましょう。

 内省している時、過去に集中している時に、テレビや音楽に気を取られ、今に意識を向けたりしないように。

 この様に過去・現在・未来に分けてみましが、それぞれ一つ一つに集中する時は集中する。しっかりと意識を向ける事が大切。

 普段からこの状態をキープ出来るという事は、皆さんの自分軸がしっかりしていて、自分の魂をセルフコントロール出来る状態と言う事。そこにガイドがメッセージを送ってくると、これは自分の想念ではない、と言う事がはっきりとわかるようになります。いろんなことが受け取れるようになります。

9.感想

 ガイドさんの深い愛が伝わりました。私達は一人じゃない。そしてガイドさん達も私達が成長できるように、最善最高の方法で一生懸命サポートしてくれてるんだなって感じる事ができました。 
 ヨシュアさんとミサトさんがお話ししてくれる時、ZOOMの画面が漫画のイラストだから、漫画の世界そのもので、楽しかったです。それから、一緒に参加されたメンバーのお話を聞く事で、理解が深まり、少人数制だからこそ、お話もたくさん出来て、すごく良かったです。このお話会翌日に、自分の中で深い理解と浄化が起きたのがわかりました。こんな世界があるんだなって、どんどん意識が広がってくのが楽しみです。

ご興味ある方は、こちら👇から参加できます😆 
参加者さん達の質問を答えてくれる形で進めてくれるので、毎回違った内容お話が出聞けますよ。楽しかったから、また参加したいな🌈💕🌏 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?