見出し画像

銀河史✨✨✨

以前つぶやきました👇

こちらの本、面白すぎる~🤩
まだ下巻の途中ですが、、!😉

先端技術研究機関(RIAT)理事長のKENさん❣
が、書かれた本なのですが。

この方、

完全なる宇宙人(´゚д゚`)

KENさんが、YOUTUBEに初登場されていました👇(ちょっとながいです。)


地球人であった「けんいちさん」は宇宙戦争に巻き込まれて亡くなってしまった。。。。

そこで、宇宙人のKENさん(要はガイドさんだったKENさんなのかな?)が、地球での意識を継続させるために、けんいちさんの肉体に入ってきた。

地球人になってから、事実上10歳くらいだそうです~(´゚д゚`)

全くもって、地球にはいろんな人がいるものですね(*^-^*)

衝撃すぎる内容です🤩

人は何故生まれ、何をしようとしているのか?!
人類はどこから来て、どこに向かうのか?!

地球科学では、知り得ない内容。
しかしながら、宇宙ははっきりと科学的に説明出来るという事❣️

宇宙人的レベルの話を地球人🌏に教える本。

一般的に言われている銀河連合とは、どういうものなのか?!(一般的なのか、どうかは置いといて🤣)
プレアデス連合ってどうなったの?
オリオン戦争って何?等々の答えがあります。

この本には、創造主と世界の神々の事が詳しく書かれていて、精霊とか天使とかを創っている機関があったり~~~
創造主って結構やばい(笑)

神々が行っている事は、人間界に多大な影響を与えいる。
地球の全ての歴史は、創造主や神々が作ったものであるという真実(´゚д゚`)

宇宙全体の中の天の川銀河は聖地であり、
更に、太陽系の地球、そして日本はこの全体の中の聖地であるという事。
なんか、日本人としての誇りが芽生えてきますね(*^-^*)

プレアデス連合が、銀河連合を作り上げた黄金期と4人の女神。
その4人の女神が、現代の日本に集結していることの意味が明らかに~~~

日本人は聖地である龍神島の民族です。
言語でいうところの、57音民族。

英語等の他国の言葉は、26・27音だそうです。(プレアデス言語)

57音民族は創造主が直接用意した、時間をかけて育て上げた民族。
それが、どれだけ重要で、貴重な種族かという事も描かれています。

まだまだ、本も途中ですが、動画もかなりぶっ飛んでいたのでご興味ある方は是非!!!

宇宙意識で生きるというのは、かなりの抽象度の高さですよね!(^^)!

これからは、広く宇宙に広がって、色んな面で宇宙意識で考え行動していきたいです。
そういった意味で銀河史は、視座が広がるのではないかと!!!


ということで、

🌈🌏🌸今日も最後までおよみいただき
   ありがとうございました🌸🌏🌈💫




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?