見出し画像

〇お仕事依頼ページを書いてみた

副業をほそぼそとしているのですが、もっとしっかりとやっていきたい!
ということで、お仕事依頼ページを書いてみます。
ついでに、そう言えば自己紹介もしてなかった!ということで、自己紹介もしていきます。

〇自己紹介

名前:あわあわ
仕事:地方公務員→広告営業→ベンチャー企業で週4勤務
家族構成:夫+ネコ2匹
趣味:尺八、アロマ、フラワーアレンジメント、クレヨンで絵を描くこと
興味関心:保護ネコ・保護犬、動物福祉、ロスフラワー

地方公務員として働いた後、「このまま公務員として働いていて良いのか?」と疑問を感じて転職を決意。
「公務員だとできないことがしたいな~」と思い、株式会社リクルートに転職し、法人営業を経験。
2年で、「このまま営業として働いていて良いのか?」と思い、さらに転職。
今はベンチャー企業で週4で働きながら、好きなことを仕事にする生き方を模索中。
なお、「リクルート」を出すと、仕事できる人アピールをしているみたいですが全くそんなことなく、泣き虫ガラスのハートです。

〇募集しているお仕事

①ライター(得意分野:ビジネス、花)
②オンラインアロマ教室

①ライター

ライターとしてお仕事をはじめました。
まだ公開されていませんが、公開予定のお仕事はこちらです。

【ライター実績:お花】
お花のサブスクリプションレポート
一輪挿しにおすすめの季節のお花の紹介

【ライター実績:ビジネス】
現在執筆中です

②オンラインアロマテラピー講座

アロマ初心者、癒しがほしい人向けに、オリジナルアロマグッズを作成する講座を開いております。
写真は講座で作った石鹸です。

アロマ 石鹸

こんな私に依頼してくださる方は、以下のアドレスにメールを頂くか、Twitterでメッセージをください。泣いて喜びます。

〇連絡先

メール:aroma-flower-business@awaawa.com
Twitter:https://twitter.com/awa_awa_0801

公務員から投資家になるとかブロガーになってノマド族になる、プログラマーになる、とかはちょくちょくいらっしゃいます。
しかし自慢ではないですが、何のスキルもない状態(しかもオーバー30歳)で企業に転職し、未経験職種にチャレンジする人はあんまり聞いたことないぞ!?
ということで、その観点からもブログを書いていきたいな~と思っております。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?