見出し画像

LEC受講生ではないけど、自習室は利用できるの?

こんにちは!LEC佐世保の大谷です。

コロナ禍の中、おうち時間を有効に利用して、スキルアップや就職転職のために資格試験のお勉強に取り組まれている方も多いかと思います。自宅で勉強もいいけど、どこか自習室が借りることが出来ればいいなぁ・・・と思っている方、LEC受講生以外の方でもLEC佐世保で自習室のご利用ができます!!

A教室自習席

LEC佐世保駅前校の自習席は完全ブース席です。そして、コロナの感染防止対策として今は一席開けて利用して頂いています。

司法書士、公認会計士などの難関資格試験や公務員など受験先や受験日が違う方々と同じ教室を利用していただくので、いつでも真剣に勉強する環境があり、集中して勉強に取り組むことが出来ます。

また、集中して勉強していただく環境を創るため、利用者の方には教室内での私語・飲食・携帯電話の利用を全面禁止にしております。ながら勉強は自宅でもできますが、自宅と違う環境を利用することで、勉強する時間と休憩時間のメリハリがつき、質の高い学習が出来るから次第に成績も向上します。この環境は、集中して勉強したい方に大変好評いただいています。

画像2

また、平日は22:00まで開校しているので、学校帰りやお仕事帰りに1-2時間でも勉強したいと利用されています。あなたも、自宅とはまた違う環境で勉強してみませんか?

さて、ご利用法ですが、LEC佐世保提携校通学の方は無料で開校時間内であれば、何時間でもご利用いただけます。LEC通信受講生・一般の方は1ヵ月ごとのお申込みお手続きが必要です。校舎窓口でお手続きを済ませ、その日からご利用いただけます。

今年合格したい!集中して勉強したい!そんな思いで毎日頑張っている方、是非一度佐世保駅前校の自習室を見学してみませんか?

お気軽にお問い合わせください♪

スライド1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?