見出し画像

8月どうだったのよ。

毎月遅れて更新しているのにまさかの月内に公開できるなんて!自分を褒めてあげたい!
甘い!自分に甘い!笑
ちゃんと間に合わして更新するのが普通や!当たり前や!という普通で当たり前のようなツッコミはどうかご容赦ください。

さて8月どうだったのよ。
8月はどんな月でしたか?逆に聞いちゃうスタイル笑
私は先月も書いた通り暑いの苦手なのでそこそこにバテてます。

8月トピックス
・琉球ゴールデンキングス様ファンクラブ入会特典グッズお届け
・アンバサダー
・ページリニューアル

・琉球ゴールデンキングス様ファンクラブ入会特典グッズお届け
先日チームのTwitterでも案内があって届いたーと写真をUPしていただいたりもしていて嬉しい限りです。
まだ届いてない方もいらっしゃるかもしれないですね。もう少しだけお待ちを。
チームの箱もこだわられていてこんなのが届いたら間違いなくテンション上がるだろうなー。届ける人を想うスタッフさんの熱意が凄くて勉強になりました。

うちのパートさんと
「すごいなーこの数」と言いながら発送前の仕上げをしてたんですが腰ほんま痛なりました・・・

内装

少しでもブースターの皆さんにいいじゃんとニヤニヤしていただけると嬉しいです。
いつかバッグの外にぶらさげている方をお見かけしたら必ずお声がけさせていただきますのでどうぞよろしくお願いします。笑


・アンバサダー
ご縁があって中﨑絵梨奈さんにアンバサダーになっていただくことになりました。


いつも企画する時そうなんですがあまりこちら側からこんな風にという要望はなく自由にアイデアを頂きながら我々を少し後押ししていただければと話してます。
その方が面白くなるのでは?と思ってます。
なにか企画も出来たりするといいですね。

今回の件に限らず何故そのバスケットボールチームなの?その人なの?と関わりのある方から聞かれるんですがほんとタイミングと縁です。
もちろんどんなチームなのか、どんな方なのかということはお聞きしてご一緒できるか?したいか?どんな未来があるのか?などを考えます。
中﨑さんもアンバサダーになっていただく前からうちのバスケシリーズのペンケースを使っていただいていたそうで気に入っていただけてるなら是非となりました。
あれ?この流れは・・・宣伝チャーンス!
言ったらやらしい上に効果はだだ下がりそうですけど我慢できず言っちゃう笑
またぜひ見てみてください。

画像4


今回の件に関わらずこれからも色々と知っていただくチャレンジを継続したいと思ってます。


・ページリニューアル
こちらはずっとサボっておりまして。言い訳のいも出てこない・・・笑
冗談言うてる場合じゃありません。
ほんと反省案件なので真面目に反省しております。
もう少し前から着手するつもりだったんですが私達の想いだったり考え方だったりをより明確にしたいぞ!と。
徐々に9月から変わっていく、、、そのはずです!

なかなかにマニアックですがあれ?変わったな!良くなったぞ!
と感じていただけるようにしていきます。

8月お疲れ様でした。
明日から9月。頑張っていきます。よろしくどうぞ。
※いつも終わりが軽いなーというのが悩み笑

画像2

  バスケシリーズはこちら

画像3

【Black Edition】はこちら




この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?