見出し画像

新作を同時に2点、、、リリースします!

さあ、マジメにマジメに!
いつもマジメじゃないんかいと突っ込まれそうですが、、、
新作のお話です。2点同時にご予約を開始します。

① 背番号、カラーが選べるバスケ革キーチャーム
② バスケ革のカチューシャ

画像1

1点目のバスケ革キーチャーム。
こちらはバスケシリーズがはじまった当初からミニバスで頑張る卒業生に何か笑顔になってもらえるような企画したいねーということで作りました。
Twitterで募集をさせていただいて18チーム130名様にプレゼント出来ました。
その時応募していただいた方、RTやコメントくれた方、ありがとうございました。
発売する予定はなかったんですがDMやコメントで
「発売しますか?」
「自分の好きな選手の背番号で欲しい」
「子供のバッグにつけたい」

などなど多数いただいて、じゃあやろうかということで製品化してみることになりました。
受注生産となりお時間をいただきますが作ってみてはどうでしょうか?

画像2

2点目はカチューシャ。
カチューシャ?ヘアアクセ?
到底わたしたちからは出てこなかったアイデアです。
昨年にバスケットボール選手の山田愛さんと知り合うことが出来てそこから生まれました。

「バスケしてる時に付けたいんです」
ということでサンプルを作ってました。
はじめは革で全部覆うようにつくっていたんですが生産上で不具合も出るということで仕様を変更して細いラインになりました。
フリーサイズになりますので小学生から大人までお使いいただけます。
バスケをする時、観に行く時はもちろん普段使いでもお使いいただけるルックスになってますのでぜひぜひ。

どうでしたでしょうか?マジメでしたね。
おもろいこと1つも言うてませんね。
反省します。ではでは。

画像3

  バスケシリーズはこちら

画像4

【Black Edition】はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?