見出し画像

【卒業される方対象】チームプレゼント企画

※こちらのご応募は終了いたしました。
 多くのご応募ありがとうございました!

当たり前が当たり前ではない社会になってしまいました。
今はどの業界にもいろんな影響があって気持ちが沈んだり、中々先が見えず苦しい。みんな同じですよね。
もちろん私達メーカーである製造業にもいろんな影響があります。

昨年からいろんなクラウドファンディングだったり支援の企画等を見たりしてメーカ―業に携わる会社として、私達レザージーバスケシリーズで何か出来ることはないかなと考えてました。

卒業する最後の年。大切な1年。
制限のある中での活動をインスタやTwitter等のSNSで多く目にしました。
全ての卒業される方へおめでとうを。そしてそこに関わる保護者様、コーチの方々へお疲れ様を

小さな笑顔が生まれると信じてチームへのプレゼント企画やります。
題して、

「卒業する君に。ほんの少しの笑顔を」

約10チーム程度100名様にバスケ革背番号チャームをプレゼントします。
背番号はチームカラーでお作りします。

ミニバス、中高のクラブ、問いません。
チームのみんなでの応募もOK。後輩から?先輩からの応募もOK。
保護者やコーチ、監督からの応募もOK。

チームはもっと莫大にあるし卒業される方も多く、その中で10チーム程度というのは本当にわずかで自分達の力が全然足りてないのですがほんの少しの笑顔が生まれると嬉しいです。

今回の企画はレザージーバスケシリーズの開始からご購入いただいたお客様のおかげで開催することが出来ております。
この場を借りて感謝を。ありがとうございます!
これからも見ていただける方の期待に応えられる展開をしていきたいと考えております。
また、いつもながら慌ただしい私達の企画に協力して動いてくれている弊社の生産部、バスケットボールコーチの澤木さん、社外の刺繍屋さんにも感謝を。ありがとうございます。
いろんな方のおかげで開催できる企画。
ぜひ多くのご応募をお待ちしております。

【応募方法】
Twitterでの応募となります。
下記の弊社企画ツイートをRT。
(期間中プロフィールの下に固定しております。)
アカウントはこちら



フォローはしていただける方は是非。どちらでもOKです笑
※RTの際に今年卒業される方の人数をご記載ください。
※チーム名を記載する必要はございません。
1アカウント1応募となりますのでぜひチームの関係者皆さまでご応募頂ければと思います。
また1チームでも多くのチームに今回の企画が届けばと考えておりますのでご協力いただける方はRTして拡散していただければ嬉しいです。
〆1/31(日)
後日、当選チームとのやり取りを開始してお届けは3月末を予定しております。
お待ちしております。

画像1

  バスケシリーズはこちら

画像2

【Black Edition】はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?