見出し画像

新作トート選手提供のおはなし

実は昨年新作のバッグの企画を進めている時にレバンガさんの営業担当の方に出来上がったら橋本選手に使って欲しいんだけどと相談していました。
なんで橋本選手だったか理由があって、書こうと思います。

昨年、沖縄アリーナでブース出展をしている時にお客さんがレバンガさんとコラボして作ったキーケースを見せてくれてチャームがその時在籍していた選手が選べるような仕様だったんですがそれが0番の橋本選手で。

レバンガ北海道コラボキーケース


その方は沖縄の方で橋本選手が好きでずっと応援していて買いましたと。
チームを移籍しても熱量高く応援される選手なんだなと思っていてそのすぐ後に今度は愛知に出張した時に以前から面識あって良くしていただいてる方が

「竜馬フリースローのタイトル獲ったなー良かったわー」

と嬉しそうに語っているのを見てここでもかと!
やっぱりすごいな橋本選手と感じたのをずっと覚えていてそんな選手に使ってもらえるような製品が出来ないかとトートバッグの企画を進めている時にこれなら持っていて似合いそうだし聞いてみようとなりました。
最終のFIXサンプルをお送りし実際手に取っていただいた時に普通に欲しい!とおっしゃっていたと営業担当の方に聞いたのでがんがん使ってもらえると嬉しいです。

スポーツとモノの製造、販売は比べられないですけどこのバスケシリーズはモノを買う、使う、ということだけではなく姿勢や取り組みも好きになってもらい永く私達の事を応援していただけるように進めていかなければいけないと思っているので今回それをずっと体現し続けている橋本選手に2023年の仕事始めの日にSNS投稿していただき気合入りました。
ありがとうございます。

橋本選手写ってませんけどー笑
ワンちゃんとお子さんが可愛いから良き

実は桜井選手にも。
今回のトートバッグは上部の部分をリングの内径45cmにして進めていたんですが工場が1stサンプルの時に間違えて下部を45cm設定したもんだからかなりでかいバッグが出来上がりまして・・・
こちらのサイズは生産予定ないので良く言えば世界に1つ!笑
190cmを超える方なら似合うぞということでせっかくなので良かったらと提供させて頂きました。

桜井選手が持っても相当でかく見える笑

お二方とも怪我なく熱いプレーをこれからも見せてください。
応援しています!

新作トートバッグはすでにご予約もいただいておりお待たせしてすいません。1月末より初回発送となります。
よろしければぜひご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?