見出し画像

5月どうだったのよ。

まだやってたのかこれ?と言われそうな更新頻度・・・笑
わたしの忘備録みたいになってますがやってます。

さて5月はどんな月だったのか。
売上に関しても予測していたよりもマイナス。
新しい行動に関してはもっとダメ。

正直か!笑
ええとこないやん!

売上に関してはぜーんぜん心配していなくて(しろしろー)むしろ行動の方を猛省してます。何をしとるんだと!

難しい社会状況が続いていますが、そのせいにせずに6月からエンジンをまき直してガリガリやります。
新しいチームとの取り組みや秋冬に向けた新商品などなど。

全然止まらんやん!とご覧いただける方々に思って頂ける様な6月、7月にしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

画像1

  バスケシリーズはこちら

画像2

【Black Edition】はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?