見出し画像

元ディーラマンがおススメする秋の車!

リースパートナーの大切なお客様

いつもメルマガをご覧いただきありがとうございます。

夏もいよいよ終わり、少しずつ涼しくなってきましたが
それでもまだ暑い日が続きそうですね。

さて、この秋お出掛けしたいという方に元ディーラーマンがおススメの車をご紹介します。

Web キャプチャ_30-8-2021_205543_

・ランドクルーザープラド(トヨタ)
https://lease-partners.jp/prado/
 SUVと言ったらランドクルーザープラドがおススメです。アウトドアにはもってこいの1台となっております。

2021年8月1日より一部改良され、より快適且つ安全な車になりました。

安全面から述べると、夜間の歩行者、昼間の自転車運転者にも反応するプリクラッシュセーフティ(自動ブレーキ)が全車に標準装備されました。
また、ガラスや壁などの静止物を検知して、衝突被害の軽減するインテリジェントクリアランスソナー。などが今回全車標準装備となりました。

快適面は上級グレードにはなりますが、オフロード走行時に、5つのモードから路面状況に適した走行を選択。選択したモードごとに最適制御を行い本格4WDならではの走行性を実現できます。

Web キャプチャ_6-9-2021_112938_car-moby.jp

・エクストレイル(日産)
https://lease-partners.jp/x-trail/
 アウトドアを楽しんだ帰り道の渋滞はとても疲れますので自動運転は嬉しいポイントです。
一部のグレードに自動運転「プロパイロット」を搭載。

また、場面を選ばず力強い走りと安定した操縦性を見せてくれるので、安心してドライブできること間違いなし。

積載量はSUVクラストップレベルで、シートは傷や汚れが付きにくく、防水加工もしてあるので、急な雨やアウトドアで汚れてしまった荷物でも安心して積み込むことができます。

秋はアウトドアがメインとなる方も多いかと思いますので、今回はSUVを
メインに紹介させて頂きましたが、リースパートナーでは様々な車両も掲載しておりますのでぜひサイトで気になる車両をチェックしてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?