ワークショップ2日目終了。

セサミストリートティーチャートレイニーの『ミナ』です!
ワークショップ2日目が終了いたしました。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

今日は2日目ということで、私たちティーチャーの緊張もほぐれ、大人も子どもも関係なく、みんなで思ったことを言ったり、聞き合える場面が何度も見られました。

子どもたちはオンラインに慣れるのが早く、操作を教えると自分でささっとやったり、ハンドサインなどのアピールも、とっても分かりやすく伝えてくれました。

はじめは、オンライン授業ってどんなだろう…という心配もありましたが、オンラインでもみんなで話したり、関わり合う楽しさを、私たちも実感した1日でした。

もう明日が最終日!?早いなぁ。寂しい!

セサミストリートカリキュラムが気になる方、まだ間に合いますよ。ぜひこの機会にご参加ください。

お待ちしております!

【sesamestreet teacher trainee ミナ】

↓明日のお申し込みはこちら。本日24時締切です。↓
https://note.com/learningforkids/n/nb8e95e1d7bb9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?