見出し画像

ワークショップ1日目終了。

こんにちは!
セサミストリートティーチャーフェローの『ミナ』です。

『セサミストリートカリキュラムのワークショップvol.2』1日目が終了いたしました。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

今日は、小学1年生から大人まで、22名のお友だちが参加してくれました!

話を聞いていると、学校でも少しオンライン授業をやっているところもあるようで、ゴールデンウィークに開催した時よりも、みんなzoomの扱いになれてきたなという印象でした。

そして、発言も多い!すごい!

恥ずかしいなって気持ちもある中で、一人ひとりがしっかりと『私はこう思います。』と伝えてくれる姿が見られました。

授業中に出た『みんなでセサミストリートカリキュラムをやると楽しい』という声に、参加ティーチャーたちは心の中で、嬉しすぎて号泣。とても、あたたかい気持ちになりました。

次回は6月7日(日)に開催です。

まだお席に余裕もありますので、みなさまのご参加をお待ちしております!

【sesamestreet teacher fellow ミナ】

↓お申し込みはこちら↓
https://forms.gle/U8mH9HspJJuQ8gD87

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?