見出し画像

祝!!500スキと1記事300PVに感謝

マイルストーンを公開することで、達成度や見返したときに考えたことおよび、ブログを見ていただける皆様への感謝を伝えたいと思います。

ビジネスとテクノロジーを学び続ける「ラーニングアニマル」ですが、皆様のおかげで、全期間500スキを超えました。心より感謝申し上げます!!

特にスキを集めたのは、「イノベーションのジレンマと転職し続ける安定」という記事で、自身最大となる300PVを超えました。

記事の内容としては、本を読んだとき衝撃を受けた「イノベーションのジレンマ」と、私自身住んでいたことがあるイノベーションの聖地「シリコンバレー」のスピード感が伝わればと思い書かせていただきました。
多くの反応があり感謝致します。

画像2

また、記事を紹介いただいた方々にもお礼申し上げます。
ありがとうございました!!

noteビジネスまとめ

きしゃこく先生

キャリアコンサルトK

全期間500スキ超えにも感謝いたします!!
今後ともよろしくお願いいたします。

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?