見出し画像

祝!!7000PV 1500スキに感謝!!

マイルストーンを公開することで、達成度や考えたこと、および、ブログを見ていただける皆様への感謝を伝えたいと思います。

ビジネスとテクノロジーを学び、つながり続ける「ラーニングアニマル」ですが、7000PV 1500スキに到達しました。心より感謝申し上げます!!

「私が世の中に何か貢献できることはないか?」と、発信力をつけようと思い始めたブログですが、多くの方に見ていただき、スキしていただけことに心より感謝致します。

私自身、このブログはどういうものなのかを考え直した結果、「テクノロジービジネスことわざ辞典」という表現にしてみました。

ビジネス、組織、人は、あるロジック、トレンドに従って動いています。理論だけを学んでもなかなか身につかない面はあり、ある理論と別の理論を組み合わせたり、自分なりの考えを加えることで、現場役立てたり、実践できる内容になればと考えております。

画像2

また、水曜日ブログ、土曜日プレゼンのペースでブログを記載しております。水曜日のブログもあるテーマに従って考察した内容を記載していますが、たいへん好評で感謝しております。

今後ともよろしくお願いいたします!!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?