見出し画像

祝!!月間2000PV 500スキに感謝

マイルストーンを公開することで、達成度や見返したときに、考えたこと、および、ブログを見ていただける皆様への感謝を伝えたいと思います。

ビジネスとテクノロジーを学び続ける「ラーニングアニマル」ですが、月間2000PV 月間500スキを超えました。心より感謝申し上げます!!

ビジネスやテクノロジーなどのトピック、法則に関して自分なりに考えたことを記載しています。ある情報インプットに基づいて、組織や人は、意思決定を行い、行動します。ですのでいろいろな視点から、組織や人、仕事見ることは重要です。見ていただいている皆様に新たな気づきや、ポジティブに新たな一歩を踏み出すきっかけになればと思いブログを更新し続けています。

コンテンツのアイデアがある限り、プレゼン3枚のブログを書き続けようと思っており更新頻度を上げるのが難しいため、月間8件ペースでブログを公開しており、
  1記事が、100PVを超えている
  過去のブログも見ていただけている
  1記事のスキ数が30以上

というのは、記事に力を入れているものとして嬉しい結果です。

今後ともよろしくお願いいたします。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?