バカな親でも子は育つ#1

はじめまして

タイトルに書いておりますが
私はバカです

文章力も皆無ですし、誤字脱字も多いかと思われます
不快に思われる方もおられると思います
バカな奴だな…って思って
さらさらっと読んで忘れてください

私の娘は3歳です
幼児教室に通うことなく
パ○マ幼稚園に合格し
東○殿幼稚園には8回幼児教室に通っただけで推薦をいただきました

東○殿幼稚園では見学会での娘の姿を見て先生から推薦できると思います。と言われました
後で分かった事ですが、幼児教室にずっと通っても推薦がもらえないお子さんもいてるみたいです

娘は普段からよくほめられる方だし
しっかりしてる。と言われます

それはさておき
幼稚園受験は9月に願書配布、10月には試験をします

私は夏頃から幼稚園を探し始めたので
少し遅いスタートでした
幼児教室にも見学に行きましたが
有名な幼児教室は高額で驚きました(笑)
入会したらパ○マ幼稚園に推薦状を書きますよ。なんて言われて、それなら…あと試験まで1ヶ月くらいだけど入会しようかな(*´∀`*)と思いましたが夫から反対され断念。。

たしかに1ヶ月で何ができるんだ?って思いますよねσ(^_^;)

私が娘をお受験幼稚園に合格させるまで
家で何をしていたか、我が家のルールなどを
思い出すかぎり書きたいと思います

読み返すと子供自慢かよ!って突っ込みたくなる内容で申し訳ございませんが
興味がある方は是非読んでみてください
いつ更新されるか分からない日記ですが
できる限り更新します!

最後まで読んでいただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?