見出し画像

低級霊にとって、人権とか人間の尊厳とかは、自分にしかないのです。

昨日は、歴史上の人物を霊視すると、霊格が私の思っていた通りの配分だった、というような話を書きましたが、じゃあ霊格の違いってどういうところに出るの?と思った方も多いと思います。

私の場合、肖像画を見ただけで何となくは感じるものがあるのですが、しかしやはり具体的な言動で証拠固め、となることが多いです。

ではその証拠となるものは何なのか、今回は書いてみたいと思います。


ここから先は

1,359字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?