見出し画像

ある死刑囚の現在

今朝、寝起きでボケーとしていたら、急に土谷正実という元カルト教団信者の男性が脳裏に浮かびました。

ご存じの通り彼は、2018年に教祖と同じ日、死刑が執行されています。

もう洗脳からは解放されていましたが、ただ同じ教団で同じような研究をしていた遠藤誠一と不仲ということを聞いていたので、何となく「あの世でもいがみ合っているのかな?」なんて思ったのですよね。

いやいや、そもそも成仏なんて出来るのか?なんてことを考えていたら、あの世の情景が浮かんで来たのですよ。


ここから先は

1,046字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?