見出し画像

霊格4の人

私は低級霊の母親に育てられ、ある意味それが当たり前な環境にいました。

それに子供の頃は、学校でもカースト最下層でしたが、自分でその位置に甘んじていた、という卑屈な所もありました。

なのでそれほど多くの子と関わることもなく、ただ鬱々と過ごしていたものです。

またおそらく、大抵の子は意地悪く私を見ていた、というわけではなく、どう扱って良いのか分からなかったのでしょう。

まあ、私と仲良くなったら、自分のカーストが落ちる、みたいな懸念もあったかも知れませんが…。


ここから先は

1,845字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?