【Tecno music】Amelie Lens

「Tecno music」をこよなく愛する僕が今回おススメするのは、

「Amelie Lens」

以前noteで書きましたが、2月末に来日が決まっていて、僕自身彼女のDJプレイを生で見る予定でした。(新しくイヤープロテクターも購入して準備万端でした ><)

しかし、世界的に蔓延してしまったコロナウイルスの影響で、残念ながら彼女のアジアツアーが途中で中断、日本への来日は延期に。本人はまた日程を調整して来日したいとSNSで発信していたので、期待したいです!!

そんな彼女が世界的にロックダウンがされている中で、2時間のセッションを自宅から届けてくれました。その時の動画です。(自分は生で見てました。)

ルックス最高で、曲調や展開も僕の好みに非常にマッチしていて、現時点で僕の中では一番のお気に入りのアーティストです。

彼女は猫が大好きで、後半からひょろっと出てきて、後ろのほうでのんびりしている姿と、彼女が真剣にプレイしている姿のギャップがまた見てて面白いです^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?