見出し画像

【自己紹介】はじめてのnote

初めまして。
ご覧頂き誠にありがとうございます。
初めての記事なので簡単に自己紹介します。

てめさまと申します。30代前半の都内在住です。
不動産業界で働いていて、
オフィスビルのPM業務(リーシング等)をしています。
簡単に言うと管理会社です。

その前は住居の賃貸仲介の仕事をしていました。
いろんな人の引っ越しのお手伝いをしてました。
エイブルやミニミニをイメージしてもらえるとわかりやすいかと思います。
前職にて宅建を取得し、取得後即転職しました!

その前は不動産は全く関係なく、
芸能関係の仕事をしていました。
グラビアアイドルや地下アイドルのマネージャーです。
原宿竹下通りでスカウトを繰り返してました。
めちゃくちゃ楽しいですが、めちゃくちゃキツイ仕事なので20代であればオススメできます!

また投資も行っており、
数百万円を運用しています。
メインは米国株で投資信託、日本株を購入してます。

株の他ビットコインも3年ほど前から保有しており現在3倍になっています。

これからの記事では不動産にまつわる話や芸能仕事に関する話、そして投資の話をしていければと思います。

#自己紹介
#はじめてのnote

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?