東京旅行!

二日目です!
まずは浅草のビューホテルからスタートしました!
(昨日から宿泊してました!)

朝もバイキングで昨日の夜もバイキングでした!
(めっちゃ豪華でした)
目の前が東京スカイツリーってめっちゃ贅沢でした!
夜のスカイツリーのライトアップが綺麗でした!
次に合羽橋を20分巡りましたww
(たったの20分)

かっぱ橋っていうのは職人さんの道具が売ってる商店街の所で、店が連なっていました!

その後は趣味の野球観戦で、巨人対ヤクルトの試合を東京ドームで観戦!

結果は4-3で巨人が勝ちまして、とても嬉しかったです!
東京ドームが久しぶりでしたし、嬉しすぎて泣きそうになりましたwwww
勝って本当に良かったです!
まじで楽しかった!
あ、ここでさくらいとライブ行く用のシャツ買いました←高いよwwww

二日目はここまでです!
行った所が少なかったので写真も控えめでした。
2日間通して、数年ぶりにいけた浅草、9年ぶりに行ったスカイツリー、として9年ぶりに行けた東京ドーム!
結構2日間充実してました!
いい東京旅行になりました!
本当にお父さんに感謝です!
(今回お父さんもち)

そして最後になりますがここで重要事項書きます!
7月からのさくらいとのイベント参加ですが、場所次第では7日、その次は14日に参加します!
ファンの方会えたら会いたいです!
(メンバーの皆さんにもまた会いに行きますね)
ちなみに多分オレンジシャツで行くかもしれません!
ここまで見ていただいてありがとうございました!
終わりです!
(ちなみに今は帰り中です)
#さくらいと #北陸新幹線 #東京

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?