見出し画像

虫に好かれる運命、宇宙生物からの好意

「虫は宇宙から来た説がある」

私は、小さい頃から虫に好かれる体質で、
蜘蛛、蚊、蜂、虻が寄ってくるのです。

沖縄の修学旅行で民泊した時、ルームメイトは蚊に刺されなかったのに、私だけ凄く刺された。
(沖縄の蚊は強い、凄く腫れる)

高校生の時、週に1日は登下校で蜂が追いかけてくる。スズメバチとか。 (ちなみに、蜂に追いかけられた時は、しゃがんだりする方が良いです。

自室の照明から蜂が出てくる。クマバチでした
メイクしている時に背後から迫ってくる。

「虫に好かれる条件」ってなんだろう?
匂いとか体温とかかな?
柔軟剤は使ってないけど、シャンプーとボディソープかな?

スピリチュアルな理由とかだったら面白そう。
宇宙の生物だから有り得るかも。
宇宙生物から好かれるって光栄だなと思ったりしちゃう。🚀🌏°.✧⚡︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?