見出し画像

はじめまして

はじめまして

4月3日よりライティングに参加します りんごいくら です。
ちょうど1年前にTANOSHIKA CRIATIVE入社しました。
半年ずつデザインとコーディングとの作業を経験して、2年目からライティングに挑戦する機会をいただきました。

あなた誰

りんごいくら というペンネームの意味は、りんごを食べ続けてたいくのです。
ただのんびり生かしてもらっている人間です。
性格は....明るくよく笑いよく動く元気な子、とよく言われます。
趣味は自宅の包丁研ぎや商品メーカーを確認することです。
勝負事やビジネス、癌に関する情報に興味が出るタイプです。

まとめ

自己紹介文の作成に悩み終日かけましたので
これからライターになって、自分の病歴や感情と関係のない静かな文章を書けるようになりたい。
日本語離れをしたので新聞や読書、図書館通いを増やしたいと思っています。

これからよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?