見出し画像

そろそろ書かないとだめやと思って筆を持つ。

 最近は仕事が多忙期に入ってしまい日記もおざなりになりつつあった。しかしパワーはかなり有り余っていたのでありとあらゆることをやっていたが、この日記ではつづるほどのことではなかったために三週間ほどのんびりしていました。

 どうやら八月もとうに八日もすぎているみたいで、一ヶ月ごとの目標とや等も更新されているのですがこの日記に綴ってもおりません。なんたるおざなり感でしょうか。かなりこの無駄な日記も適当になっております。ただし先ほど書きましたが、ここ最近の私はかなり「頭がパーン」しており脳内での思考が濁流の如く流れだし止めどない状態になっております。これ、案外コントロールするのが少々難しくて暴走気味にベラが回ってしまう悪癖になりつつあったので冷却期間としてありとあらゆる配信媒体をストップしておりました。正直なところ本当にコントロールできるのか自分自身不安に思うところもありましたけれど、今日、どうやらやっとその日が訪れたようです。

 ここまで書いていて正直のところ「なに言ってる?」といった感想がいの一番に上がるのですが、まあいいじゃないですか。シランところでシラン人が頭のネジがちょっと外れかかってしまっていたとしても他人の不祥事のニュースを目に為る程度の興味でしかないものでしょう。怖いなあと思っていても対岸の火事、別にあなたの所に火が回るわけではありません。なのでこの無駄日記も今日から復活です。明日からは今月の新たな目標と先月の目標達成率について綴りたいと思います。正直なところギターしか触っていない七月でした。外なんて出れるかよ、こんな熱さで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?