見出し画像

メンズスタイリストの草分け🌟大久保篤志さんて素敵💓💓💓💓💓

彌生です…

先日、夫とYouTubeを観ていたら
ナント!!!!メンズスタイリストの
大御所の大久保篤志さんが登場!!!

ヒロミが登場してある事務所に…

いや〜〜ビックリ🫨
流石!!!!今は三つ編み
ジジイか?だが素敵だ💓💓

こんな格好、普通のジジイには出来ない
わよ…素晴らしい👏👏👏👏

確かにねぇ〜〜「世間一般には三つ編みしたジジイ」は余り見かけないな、てかいないよ爆笑😂

Dickiesとコラボしてカッコいい作業着を作ったそうな…

色はグリーン、ネイビー、黒の3色展開…

パンツのシルエットも素晴らしい✨


作業用エプロンをパンツにジョイント…

で、ジャケットを羽織り…

正直、ワタクシ、真剣に「買おうかな」と思いました…

大久保さんて本当に今のメンズスタイリストの草分けの方で、あの時代、まだまだ男性スタイリストって少なかった…

木梨憲武さんのスタイリングや…

昔のPARCOのポスターとか…


ヨウジヤマモトのスタイリングとか

高中正義のスタイリング…この真っ赤なスーツはカッコ良かった🌟👏🌟👏🌟👏


「マンボNO5」は大傑作でしたね、素晴らしい指捌き痺れました…✨

ハイ!!!!永ちゃん!!!!


大江千里さん…


故、植木等さんや谷啓さん…

カリスマ、菊池武夫大先生のショーのスタイリング💓🌟💓🌟💓🌟💓🌟

VUITTONと市川海老蔵の凄いコラボ…

ご本人もオリジナルブランドを持っているマルチな才能…

それが今や三つ編みジジイですよ、素晴らしい💖✨👏

この時のコーデはヨージヤマモト、素敵だなぁ、カッコいいよ🌟✨💫

うちの夫はイギリストラッド派だから、絶対にヨウジヤマモトとか気ないな…
着て欲しいが似合わない…

大久保さん、まだまだ頑張ってください
「イケオジ」を量産してくださいね…

続きます…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?