見出し画像

ニコール.キッドマンの美しさ…✨




彌生です…


💁‍♀️

ニコール.キッドマンがもう57歳とは
ビックリですね、そんな年齢になって
いたとは…


では、ニコール.キッドマンの
美しさをプレイバック✨




まだ16歳のニコール、正に「ダイヤ💎の原石」彼女はブロンドのロングヘアの
イメージがありますが、以外や赤毛風金髪の超癖っ毛で、悪いけど「芋くさい」
ですよね、これからどんどんダイヤの様に磨かれて行くんでしょう…



1989年に公開された「デッドカーム」の演技がトム.クルーズの目に留まり
「デイズ.オブ.サンダー」で共演してから公私共のパートナーに、たぶんトムは
彼女に一目惚れ🤩したんじゃないですか?気持ちわかる、まだブロンドは
癖っ毛のままですね…




「ある貴婦人の肖像」より、美しい、彼女の「肌の美しさ」が存分に堪能出来る映画です…



「ムーラン・ルージュ」の時のニコール
髪もストレートにしてますます美しくなって来ました、この頃が美しさの絶頂期じゃないですか?





個人的にはこの映画が一番好きなんですが…本当に美しかった…





う〜〜〜ん美しいが顔にメンテナンス感が出て来ましたね、本人もボトックス治療を認めています、そこら辺が彼女の性格の立派な所だと思います…





大ヒットした「LION」のBFI映画祭に
出席した時のスナップ写真…


美しい、美人、スタイル抜群ですよ!!9頭身くらいあるんじゃないですか?
スリットからチラッと覗いた脚の美しい事💓惚れ惚れしますよね、ニコールは確か身長は180センチ、スーパーモデル並みですよね、そしてかなり鍛え抜いた脚ですよ…




う〜〜〜んかなりメンテナンス感が満載ですよね、私はメンテナンス否定派ではありませんが、あまりやり過ぎると唇とか吊り上がるので良いドクターと巡り合わないと変な顔になってしまいますよね




「ファミリー.マフィア」のプレミアでのドレス、凄いヌーディな色ですが、ちっとも下品じゃない、素晴らしいプロポーションだからこそ着こなせる逸品ですねプロ意識の高さが伺えます。


56歳て結構オバさんですよ?子供も2人産んでいてこの体型には脱帽です…


いまや50代、60代、70代、いや80代
でも美しい女性は多いですよね「経年変化」という言葉がありますが、女性も様々な経験をして、それを糧にして美しくなって行くのが理想だと思います、男性も然りですよね…





個人的にはCHANELとコラボした、伝説のCMが大好きですね…




CHANELのビルが輝き✨



この、伝説のトレインを引いた美しい薄いピンクのロングドレス…
スカート部分は羽根を使っています✨🌟💫



振り向いた彼女の美しい顔のアップ、ここが彼女の頂点では?


歳を重ねて「経年変化」をしていく彼女に注目です…


続きます…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?