見出し画像

日本のブランドを着こなすパリのマダムがかっこよすぎる…✨



彌生です…


またまた素敵なマダムを発見…🌟




素敵ですね、豹の毛皮ですか?ゴージャスな物をさりげなく着こなしている…




靴はブロンズカラーのプラダ…


今、メタルカラー流行ってるますよね、これだけ、サラっと身に付けれたら本当のお洒落上級者ですよね…




ロエベのイヤリングもゴールド、光り物をさりげなく採り入れている…




ネックレスもサンローラン、やはりゴールドの光り物…


ワタクシ、この前、昔のアクセサリー「イヤリングなんかもうしないし、ネックレスも肩が凝るから」と全部捨ててしまったんですが、しまった!!!!ですね…



ヴィンテージって良いですよね…




毛皮のコートの下にヨウジヤマモトのワンピース、なかなか真似出来ないわね…



やはり、新旧取り入れるのが本当のお洒落なんですね、勉強になるわ…




ギャルソンやヨウジヤマモトは却って外国の方の方が似合うのかもしれないですね…



この方なんかも、さりげなく
ギャルソンのTシャツを着てる…



プラダも素敵な人が着ると素敵ですよね、ブランド物は着る人の「格」でかなり見かけが違ってきますよね…



「経年変化」という言葉がありますが、女性もそうですよね、日本のオジさんたち、若い女の子に価値を見い出すのも良いですが、こんな女性も素敵だと思います✨


続きます…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?