見出し画像

もう6月じゃん

段々日差しも暑くなり、湿気に悩まされる日々です。毎日毎日レポートなどの課題に追われて、早2か月。え、6月ってまじか…と思っています。

待ち望んだ日曜日は一瞬にして溶けていきます。午前はほぼ睡眠に終わり、午後は天井を眺めていたらもう夜です。授業はあんなに長いのに…。面白いからいいんですけどね。どうにかして休日の使い方を上達したいのですが、もう何をやろうにも気が重いのか何なのか、全然だめです。いつからなのか、趣味もまったく楽しめなくなりました。楽しめなくなったというか、全てにおいて無関心ぎみになってしまった気がする。好きなゲームも電源を入れたはいいものの、数分で止めることになったり、読書も文字が入ってこなくて続かない。周りの人たちは、好きなことに没頭していたり、新しい趣味を始めてみたりと、何かに打ち込むことが私よりも数百倍上手です。本当にどうにかしたいけど、どうにもいかない。どうすればいいんですかね。

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?