見出し画像

休みだ

GW。そう世の中はゴールデンウィークに入ったらしい。同じクラスの子たちは実家に帰る人が殆どだったが、私は帰らない。いや、帰れない!なぜなら、学校が始まるまでにやることが、これでもかという程山積みだからだ。

絶対に充実させるぞ!と意気込んだはいいものの、このままではあっと言う間に終わってしまう。1週間もあるのに…。勉強、勉強、勉強、レポート、パワポにあとは何だ。何が待ってるんだ。額に必勝と書いたハチマキをした方がいいかもしれません。

やりきってみせる。せいぜい生きた屍にならないように頑張ります。

それでは
(泣)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?